おすすめ商品✨

こんにちは、センター薬局済生会病院前店です!

 

済生会前店では 機能性表示食品 を扱っています。

機能性表示食品」とは「おなかの調子を整えます」「脂肪の吸収をおだやかにします」など、健康の維持及び増進に役立つという食品の機能性(効果)を商品パッケージに表示できる、サプリメント、加工食品、生鮮食品を含めた、すべての食品のことです。(一部除く) 

安全性の確保と科学的根拠(エビデンス)を前提に消費者庁に届け出し、事業者の責任のもと表示され、消費者である私たちが誤認することなく商品を選択できるよう、適正な表示などによる情報提供が行われます。

 

夏の暑さだけでなく、全国的に雨が続いたりと天気も安定せず疲れもたまりがちですよね。

 

そんなときには疲労感軽減としてクエン酸が配合されているキレートレモン🍋がオススメです◇◇

 

ビタミンCには、免疫力の働きを助ける効果もあり、風邪などのウイルスに対する抵抗力や免疫力を高め風邪や病気から体を守ってくれます

ぜひ、一度お試しください!

個人的にはゼリーが飲みやすく持ち歩きにも便利かなと思います。

 

 

 

 

まだまだコロナの終息は見られず全国的に拡大していて暗いニュースが続いていますが、気持ちは前向きにいきたいですね!

 

引き続き感染対策はしっかりとしていきましょう。

 

 

センター薬局済生会病院前店

関連記事